デジタル メモ NO FURTHER A MYSTERY

デジタル メモ No Further a Mystery

デジタル メモ No Further a Mystery

Blog Article



パステルピンク・パステルブルー・蛍光グリーンなどの可愛いカラーが揃う電子ノートは、子どもへのプレゼントやお絵描き帳代わりにもぴったり。専用のペンが本体にぴたっと収納できるデザインですが、指や爪でも絵や文字を書くことができます。子どもが持ち運びやすい100gちょっとの軽量タイプです。

読書ノートは、多少の手間暇はかかりますが、それに代え難い自分にとっての大切なノートです。

日々の生活の中で意図せずノートのくぼみにペンを置くように、「カクミル」にもペンを自然と置けるくぼみを設け、思わずペンを取りたくなる形状を目指しました。

電子メモパッドを単に書いて消すだけで使用したい方もいれば、大切な情報を保存しておきたいと考える方も少なくありません。

書いた内容をデジタル化でき、仕事場や自宅などで便利に使える電子メモパッド。気になっていても、電子メモパッドにはさまざまなサイズや価格帯の商品があり、どれを購入したらいいか迷っている人もいるでしょう。そこで、電子メモパッドを選ぶ前に知っておきたい知識について、きだてさんに教えていただきました。

一時的なメモなら「液晶メモタイプ」、データを保存するなら「電子ペーパータイプ」を選ぶ

セキュリティ機能付きのモデルや大きめディスプレイのモデルなど、「目の付けどころがシャープでしょ。」のスローガンをそのまま受け継いだかのような電子ノートが充実しています。

暗い場所や屋外でも快適に使用できるよう、フロントライトを搭載。明るさや色味を好みに合わせてカスタマイズできます。もちろん、オフにしての使用も可能です。

文書作成の途中で液晶画面を閉じた場合も、開けばすぐに閉じる前の画面が表示されるので、文書作成をスムーズに再開することができます。

ペーパーレスでメモを取れる「電子メモパッド」。専用のペンや指先を使って手書き感覚でメモをも残すことができる便利なツールです。ビジネスや勉強、習い事や家庭の伝言板、子どものお絵描きなどいろいろなシーンで活用できます。今回は、電子メモパッドの優れた機能や選ぶポイント、おすすめ商品を紹介。ライフスタイルや使用シーンに合わせてベストな電子メモパッドを選びましょう!

出典�?大人が使用する場合・子供が使用する場合など、使用者や目的によって適した性能は異なります。書く・全体をまとめて消すだけのシンプルな機能性の製品の方が価格が安く、機能性が高い製品の方が価格が高いので、目的や予算に合った製品を選びましょう。

スタイラスペンが目指しているのは「ボールペンのような」書き味。やはり、実際のボールペンの書き味には劣るのは当たり前ですよね。

思いついた時、感覚的にすぐ書ける。イラストや図を書いてやり取りを円滑に。残したい内容は専用アプリを使って画像として残せます。

筆圧の濃さも調整でき、なめらかな書き心地。紙に書いているのと同じような感覚で執筆できて快適です。 website

Report this page